FC2ブログ

スポンサーサイト


今日はプリキュアお休みなので寝坊

初CG週発売から一週間たちました
DLsiteの方で販売数が300超えていました
ありがとうございます(^-^)

普段買い手の立場で利用していると、評価マークは全体の平均しか見ないわけですが
自分の作品を作るとウルトラハッピーからバッドエンドまでの6段階評価まで全部確認できるんですね

ありがたいことに最低評価と低評価はほとんどなかったですが0ではないので、
いただいたコメントと合わせて次回の製作の際にしっかり心に留めておきたいと思います
特に評価+コメントで厳しいダメ出しをいれてくださった方、内容が具体的で参考になりました!。゚(。>ω<。)゚。

文字抜きverに書き文字が入ってる件とレイヤーずれをご指摘くださった方、
レイヤーのずれは直してデータ差し替える予定です
文字抜きはverは次回作から書き文字もなくそうかな

ほかご指摘、内容・仕様についてのご要望などありましたら、
コメントもしくはメールででもいただけるとうれしいです(^-^)





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
作品一覧
みゆきちゃんのママとヤりたい!

DMMR18でご購入ならただいま10%OFFキャンペーン中です! 同人ダウンロード

とらのあなダウンロードストアでご購入はこちら!
おすすめ
